岩首棚田・とき共生みらい通信

前浜トキ・・!

投稿日時:2011/11/03(木) 09:36

前浜にトキが・・! 随分前から聞いていたのですが なるべく近づかずにいました・・! 嫁さんが 「佐渡に居てトキを一度も見て無い」・!と言うので 10月30日(日)午後 買物に行く途中で立ち寄りました・! 聞いていた場所にトキは居ず 「今日は居ないね」と通過しようとすると 一羽のトキが飛んで行きました・! 嫁さん「本当にトキ色なんだね、綺麗~!」(笑) これで嫁さんとの約束完了・! 買物に行こうとすると 聞いていた場所では無い田圃に居ました・! 4羽のトキが・!! しばらく止まって見ていたのですが 時間も...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:前浜トキ・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事