岩首棚田・とき共生みらい通信

銀座・新潟塾・!

投稿日時:2011/11/11(金) 12:30

10日に佐渡観光協会さんにお声掛けいただき あの花の銀座に行って来ました・! 銀座はおじさんが20~22歳まで働き 嫁さんとも出会った思い出の場所です・!(余談) 今回は「銀座みつばちプロジェクト」と 佐渡市がコラボして行う佐渡広報活動の一つ 「銀座新潟塾」で ジアス岩首棚田の話をさせていただきました・! おじさんを心配して チラホラと知った顔の方も来てくれました・!(多謝)   [画像] 少しは皆さんに 棚田地域の現状が伝わったかな~・・?(不安) 意見交換の後 銀座紙パルプ会館1階のイタリアンレストランで...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:銀座・新潟塾・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事