岩首棚田・とき共生みらい通信

東京・?

投稿日時:2011/11/27(日) 09:36

25日2泊3日の 東京生活?を終え帰宅しました・! 今回の東京は 結構きつくて楽しい日々でした・! 20代に東京で良く遊んだ友達・! 最近知り合い佐渡応援団に成ってくれた友人知人・! 沢山の岩首棚田応援団に感謝の日々でした・! 東京に行くとドット疲れるように成った 今日この頃のおじさんです・!(笑)   [画像] 横浜・漁竿店内に飾られていた 岩首棚田米・!   [画像] 東京駅は外見も変わりましたが 駅内で出会う新幹線も多様になりました・! おじさんお気に入りは こちらのベーゼ新幹線・! 顔はダースベーダーに...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東京・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事