岩首棚田・とき共生みらい通信

ショック・・!

投稿日時:2011/12/22(木) 23:06

今年の佐渡市健康診断で 大腸がん検査で引っ掛かりました・! 毎年のように陽性で 前に診てもらったら痔だったので・・? 今回もそうだろうと思い 急いで病院に行かなかったのですが 嫁さんが歳も歳だから 今回は検査してもらいなさいと言われ 昨日新しくなった「佐渡病院」に 大腸ファイバー検査に行って来ました・!   [画像] 朝4時に起きての下剤も大変でしたが 結果はもっと大変で・・? ポリープがテンコ盛りでした・!(笑) 昨日は5個切除してもらいましたが 大きなポリープがまだ4・5個残っていて 来年早々入院して切...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ショック・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事