岩首棚田・とき共生みらい通信

鳥追い・!

投稿日時:2012/01/16(月) 22:34

今朝は早朝4時から 子供達最後の小正月行事 鳥追いでした・! 今日は 早朝だったので取材できませんでした・!m(__)m 代わりに日本テレビ系の地方局 テニーが取材してくれニュースで放映してくれました・! 子供達は取材に対して力強く 伝統文化を 守って行きたいと答えてくれたようです・!(多謝) 写真が無いので 1月3日の冬とは思えない 穏かな海と鵜島の写真でご勘弁を・?(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鳥追い・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事