岩首棚田・とき共生みらい通信

入院・!

投稿日時:2012/01/24(火) 16:01

昨日、午前11時に 新しくなった「佐渡総合病院」に 大腸ポリープ切除の為に 大人に成って初の入院をしました! 新しい病院の廊下は とても広くて綺麗でした・!   [画像] 4人部屋の病室も 夏、義母がお世話になった古い病院に比べると とても広くて綺麗です・! 右側の銀色の箱は冷蔵庫です! 今日から3・4日ここがマイルームです・!(笑)   [画像] 入院患者治療管理の為に バーコード付きの腕輪を付けられました・! 入院患者を間違え無いためにはとても有効だと思いますが あまり気持良いものでは無いですね・・!   [...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:入院・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事