岩首棚田・とき共生みらい通信

入院生活・!

投稿日時:2012/01/26(木) 16:46

入院前日22日夜からの絶食 手術前に これも初体験の点滴です・!   [画像] 最近の点滴は 注射針と薬液のホースが外れるんですね・?   [画像] 23日3時頃から内視鏡による切除手術開始・! 2cm位の大きなポリープを3個切除しました・・! 結構きつくて5時近くまでかかり 手術台から看護師にベットに移動してもらい ベットのままで病室に帰りました・! その上24時間は上半身を起すことが禁止の 絶対安静だと言われビックリです・・! 24日のお昼から食事が出ましたが 40時間ぶりの食事がこれではショックです・!(笑)   [...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:入院生活・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事