岩首棚田・とき共生みらい通信

談義所の記憶・!

投稿日時:2012/02/11(土) 09:37

岩首談義所の体育館には 「思い出らくがきコーナー」があります・! いえ・! 大事な校舎に書いてる訳ではありません・! チャンと白いコンパネに書いてもらっています・!m(__)m 今回は その中から、おじさんが気になった絵をチョコット紹介・! 第1弾はジコチューで(笑) おじさんの似顔絵を・!! 気に入っているのは おじさんの主食タバコが書いてるところかな~・?   [画像] 第2弾は 棚田キャラクター「棚どん」・・! 体が棚田で 顔は棚田の命、湧き清水の守り神・ナラの子ドングリです・! 最初はキモイと思ってい...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:談義所の記憶・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事