岩首棚田・とき共生みらい通信

お勉強会・?

投稿日時:2012/02/18(土) 21:41

今日は おじさんの苦手な勉強会が同じ会場の上と下でW開催? 午前中は2F会議室で振興局と新潟NPO協会による 「組織運営勉強会」に参加・! 組織運営とまで行かない「岩首棚田・とき共生みらい」ですが 何事も学習が必要と思い参加しました・!   [画像] 参加者は顔見知りの方が沢山いました・! やはり佐渡ではまだまだ小さなグループなんですね・!(涙) 村上市高根地区で廃校舎活用に取り組んでいる 「岩首談義所」の大先輩 「高根フロンティアクラブ」代表S氏 の事例発表は、とても学ぶ事が多かったお話しでした・!...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お勉強会・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事