岩首棚田・とき共生みらい通信

ジオパークな人達・!

投稿日時:2012/02/25(土) 21:54

今日は10時から両津の 佐渡島開発総合センター(SKSSとかに出来ないですかね・笑)で 私のオススメ 佐渡のジオパークと言う講演会があり出席しました・!      [画像] でもでも 集った人達は・・・? 佐渡の若者達は この島の将来をどう考えているのでしょう・?   [画像] ミニシンポ「市民講座を通して思ったこと」は ジオパークの楽しさ、佐渡の素晴らしさが 良く伝わるシンポでした・!   [画像] 基調講演『ジオパークを楽しもう』 講 師 渡辺真人氏(日本ジオパーク委員会事務局長)は 所用でお聞きする事が...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ジオパークな人達・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事