岩首棚田・とき共生みらい通信

元気にやっています・!

投稿日時:2012/04/07(土) 11:19

佐渡は現在 市長・市議会議員の同時選挙中・! 島の未来のために 皆さん明日の選挙は必ず行きましょう! おじさんは5日夕方 不在者投票をしました・! 誰に投票したかって・? それは、島の為に頑張ってくれる人です・?(笑) 1ヶ月間位休んでしまった当ブログ また休んでしまいました・!(笑) やっと市や県への報告書が全て終りましたので これからまたボチボチと頑張りますので宜しくお願いします!(願) 冬の間 例年に比べ飛来が少なく心配していた野鳥達 春になり少し来るようになりました 玄関に置いていた南天を外に出し...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:元気にやっています・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事