岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田に続く道・2・!

投稿日時:2012/04/12(木) 10:00

木柱1・から50mに 木柱2・直進です・!   [画像] 道なりに曲りくねった農道を 不安をよそに(笑)登って行くと木柱3・直進です・! 正面に見える木が 「天空棚田シンボルツリー」です! 先日の爆弾低気圧暴風にも耐えました・!   [画像] そして最後の木柱4・で急な左折です! 此処からは徒歩での散策がお奨めです。。。 目的地「そらまめ」まで800m位ですので 10~15分位で着けると思います・!   [画像] 目的地、棚田展望小屋「そらまめ」ですが こちらは、爆弾低気圧で傾いてしまいました・! でも飛ばさ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田に続く道・2・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事