岩首棚田・とき共生みらい通信

老兵は死なず・!

投稿日時:2012/04/19(木) 20:42

岩首の元気印じいちゃん 権助じーちゃんが今年も元気に田圃作業開始・! も~80歳に近いと思いますが 明るく元気で足取りも確りしています・! おじさんは 彼の歳に、こんなに確り生きれるのだろうか・? 昨日は耕運機で荒耕作業をしていました 学ぶ事ばかりの岩首の高齢者です・!   [画像] こちらは「穴の三蔵」の古欅株 人も樹木も年輪を重ねた物には出会うと自然に頭が下がる・! この株のように 切られても、踏まれても逞しく生きる力が 現代人には必要だと思います・!! 自分に向けて言ってま~す。(^^)/~~~(笑)   [...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:老兵は死なず・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事