岩首棚田・とき共生みらい通信

祝・トキ誕生・!

投稿日時:2012/05/03(木) 00:16

チョット遅くなりましたが トキ雛誕生を祝して 天空田の畦畔に一人で 「仙台枝垂れ桜」を記念植樹しました・!(笑) この桜が大きく成る頃には 岩首棚田の上空にもトキが舞っていることでしょう・!(願)   [画像] 棚田で田圃を耕しているとカラスが 出てきたミミズを啄ばみにやって来ます・! このカラスがトキに変わる日は・・?   [画像] 田圃で仕事をしていると 次の訪問者はキジでした・! たまには 若い姉ちゃんの訪問も良いのだけれど・!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:祝・トキ誕生・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事