岩首棚田・とき共生みらい通信

夜明け棚田・!

投稿日時:2012/05/24(木) 07:34

22日久々の完全徹夜をしてしまいました! 締め切りが迫らないと動かない悪い性格がまた災い・!(涙) 寝ないから早起きとは言わない・・? 5時前に棚田に登りました・・ 残念ながら曇り空で 朝日は拝めず・・!(涙)   [画像] ヒンヤリとした空気が感じられるでしょ・?(笑)   [画像] 雲間からの朝日が棚田に映ります・!   [画像] 「岩首棚田散策」は ツアーガイドの方はボチボチですが・?(笑) 散策者の方は佐渡観光協会さんの 頑張りもあり好調です・! 昨日も大阪ナンバーの車や 東京立川からのお客さんと出会...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夜明け棚田・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事