岩首棚田・とき共生みらい通信

若女将in棚田・?

投稿日時:2012/06/26(火) 00:12

23日午前中 U君が可愛い女性を棚田散策に連れて来てくれました! U君にもついに・・・? お話しすると 何と ホテル「ニュー桂」の若女将でした・! 女将さんとは色んな所でお世話に成っていますが こんな可愛い若女将がいれば安心ですね・! 皆さんも是非 若女将「あすか」ちゃんに会いに ニュー桂にお泊り下さい・!m(__)m   [画像] 棚田を散策していると 棚田学会現地見学会幹事お二人と遭遇 若女将は確りと 営業名刺をお渡ししていました・!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:若女将in棚田・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事