岩首棚田・とき共生みらい通信

事後報告・頭脳美女の佐渡散策・!

投稿日時:2012/07/25(水) 09:33

ISEBAに参加していた おじさんの数少ない女性知人お二人・! 右が加茂研理事長T姫・現在大学講師 左が東大大学院留学生・中国出身Rさん・! 二人とも聡明で可愛い女性です! 誉め過ぎですか・?(笑) 18日ISEBA終了後 加茂研が作った「加茂湖・こごみの入り」 生物調査散策木道を見に行きました・! おじさんは15日に見たのですがRさんは始めてでした・!   [画像] Rさんは18日の夜行バスで帰ると言うので おじさんの大好きな相川 「佐渡國版画村美術館」のレンガ塀横で・! 少女の様な笑顔ですが結構な歳のよ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:事後報告・頭脳美女の佐渡散策・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事