岩首棚田・とき共生みらい通信

事後報告・15日・!

投稿日時:2012/07/24(火) 08:15

今日は、 公民館主催ゲートボール大会でしたが 雨の為 室内でのビンゴ大会に変更・! 談義所体育館に 沢山の集落民が集り大盛況でした・!   [画像] 同時進行で 棚田ネットワークの棚トレも進行しています・! 昨日の夜は元青年(笑)全員で 治右ヱ門(屋号)さんから頂いた魚を焼いて 夕食&晩酌の肴作りに励みました! チョット焼き過ぎもあった用ですが・・?(笑)   [画像] 今夜は「岩首村づくり委員会」の役員さんに 月布施集落の皆さんも参加して 楽しい楽しい 交流会を開催しました・!   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:事後報告・15日・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事