岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田エンジェル・!

投稿日時:2012/09/27(木) 08:07

昨日朝、岩首簡易局で用事をたしていると 嫁さんが「棚田に行きたい人が来ている」と呼びに来ました。 店に行くと とても素敵な妊婦さんでした・! チョット心配でしたが 「出産前最後の一人旅なので!」 「それでは良い思いで作りおを」と ミーブでボランティアガイドを買ってでました・! 決して綺麗なお姉さんだったからじゃありません・!(爆)   [画像] 反平団地で何時もお世話に成っている 撮影中の潟上w氏に偶然お会いしたので 減反ソバ畑で エンジェル&デビルの 共演写真を撮っていただきました!(笑)   [画像]...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田エンジェル・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事