岩首棚田・とき共生みらい通信

ご無沙汰しています・!

投稿日時:2012/10/12(金) 22:31

稲刈終了後は 棚田散策対応・交流会・イベント参加などで 毎日飲んだ暮れていました・!!(笑) 久し振りに投稿します・! 随分と溜まってしまいましたが・・?(笑) 2日、稲刈中に東工大・桑子研究室の 梅津さんがお客さんと一緒に訪ねてくれました・! 今回の来島は 佐渡の土木工事を 環境配慮型に変換する為の様です・ チョット危ない おじさん達の様ですね・!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ご無沙汰しています・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事