岩首棚田・とき共生みらい通信

写真展・!

投稿日時:2012/10/16(火) 10:16

14日の日曜日は嫁さんとデートです(笑) 従弟のK君が所属している写真クラブの写真展を見に 佐和田のアミューズメント佐渡に行って来ました・! 「テーマは赤」力作揃いで楽しい時間を過ごしました! 皆さんこれからも頑張って素敵な写真を撮って下さい・!m(__)m   [画像] ロビーではNHK主催の 「尾瀬」の写真展も開催しており 楽しさ2倍で大儲けでした・!(笑)   [画像]      [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:写真展・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事