岩首棚田・とき共生みらい通信

今日棚田・!

投稿日時:2012/12/07(金) 13:04

昨日は1日大時化でした・!(涙) 今日午後「前浜中学校」がジアス学習に 岩首棚田に来ます・! 農道の雪が気になり見に行きました・!   [画像] 結構な雪で下から「そらまめ」までは見えません・! 天空田付近では20?位の積雪です・!   [画像] 残念ながら今日の棚田見学は無理の様です・! これからしばらく棚田は眠りにつきます・!! 棚田おじさんも眠りに・・ って訳には行かないのが残念ですが・!!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日棚田・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事