岩首棚田・とき共生みらい通信

良いお年を・!

投稿日時:2012/12/31(月) 08:27

今年1年間、お世話に成りました・! 来年度は、新しいスタッフを向え、グレードアップした 「新・岩首棚田」の楽しい情報や 佐渡の元気な情報を、お届け出来ると思います・! 新スタッフの顔写真は 新年1月中旬頃にはお見せ出きる予定です(かな)・?(笑) 皆様、良いお年をお迎え下さい・! m(__)m 佐渡が取り組んでいる 「佐渡産品」のブランド化・! その一つ「佐渡牛」・! を、正月用に買いました・・? 実は、嫁さんの店JA(委託)岩首店の お付き合いで、年二回購入するのですが・!(笑) 皆さんも幻の『佐渡牛』を...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:良いお年を・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事