岩首棚田・とき共生みらい通信

東京報告・!

投稿日時:2013/01/24(木) 10:10

早いですね~・・! もう、1月下旬です。 今年は新年早々大好きなバーチャンが亡くなり その次には、最愛の娘が手術・・・ 悲しい事、辛い事が続きました・・・・ 今回の東京は お祝い事で出かけたので 久し振りに、舟から飲んでルンルンです・!(笑) 飲んで寝て、飲んで寝て、お陰で大失敗 上野で乗り換え友人宅に向かう為山手線に乗り換え・・ 目的駅「池袋」まで、しばし読書 場内アナウンスに気付くと「カワグチ・カワグチ~イ」・・・? いけね~、京浜東北線だ、また引き返し 夕方上野に着いたのに 友人宅に着いたのは9時...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東京報告・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事