岩首棚田・とき共生みらい通信

青空・!

投稿日時:2013/01/31(木) 11:07

今日は、この時期珍しい冬晴れです・! 午前中、水道の検針に回りました。 晴れ冷えで、道路は凍っていますが 気持ち良い検針日和でした・!(笑) 談義所グランドには雪が沢山あります 昔は、これ位雪があれば、雪だるまや 子供の足跡が、いっぱいだったのに・・・・   [画像] 冬の花と言えば、佐渡では南天・! 小鳥達の良い餌にも成るのに、今年は・・・?   [画像] でも ちゃんと、小鳥が来てくれている南天もありました・! 心配無いのでしょうか・・?   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:青空・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事