岩首棚田・とき共生みらい通信

<<前へ

(無題)

投稿日時:2016/04/08(金) 12:21

岩首農用機械利用組合の 苗だしが、始まりました・! 岩首談議所百年桜は、6分咲き・! [画像] [画像] [画像] [画像]

(無題)

投稿日時:2016/04/06(水) 09:14

気が付いたら、FBに投稿を始めたら・・・ こちらは、全く・・・でした・?(笑) 2016年の桜も咲き始め、 佐渡市は、選挙真っ最中に成りました・! 元気が感じられない佐渡島・・・? ここからが正念場、皆さん、関心を持ちましょう・!!! [画像] 岩首談議所桜は、3分咲き位です・? [画像]

「母の日」と「田ごとの月」・!

投稿日時:2014/07/07(月) 23:50

5月10日(土) 明日の「母の日」を前に 東工大OBのT君から嫁さんに 花のプレゼントが届きました・! ありがたい事です・!!   [画像]   [画像] 岩首昇竜棚田・ホリキリでは 「田ごとの月」を見る事が出来ます・!   [画像]   [画像]

JR東日本・駅からウオーク・!

投稿日時:2014/07/07(月) 23:41

5月10日(土)晴 今年で2年目の「JR東日本の駅からウオーク」 今年は、昨年より人数が増え リピーターの方も居ました・!!(多謝)   [画像]   [画像]   [画像]   [画像]

(無題)

投稿日時:2014/07/07(月) 23:24

5月7日(水)晴 萌子ちゃんが今日帰るので、お手伝いのお礼に送ってきました・! 豊ちゃんがやっている、加茂湖「ごごめの入り」に!   [画像] トキふれあいプラザにも立ち寄りました・!   [画像] ヒナも見る事が出来ました・!   [画像] 新しい施設が、2つ建っていました・・・?   [画像]   [画像] トキ施設にも「岩首昇竜棚田」が 掲示されていました・!(喜)   [画像]
«前へ

ブログ最新記事