ブログ 2012/11

次へ>>

敬老会報告・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2012/11/28(水) 09:35

「岩首敬老会」は 各種団体の余興で盛上げます・! 前回紹介出来なかった 青年会・こども会・両南塾などの余興紹介・! 両南塾の踊り1・!   [画像] 両南塾の踊り2・! チョット気持悪いスタイルで出待ちです・!(笑)   [画像] 子供会のカッコイイ・ダンス・!   [画像] まだまだ沢山在ったのですが、 おじさんの出番や雑用(飲酒)で撮影出来ませんでした・!m(__)m すみません 明日から3日間 「佐渡まちなみネットワーク」の研修に 京都に行ってきます・! しばらくブログお休みします・!携帯で投稿出来ないので・...

初雪・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2012/11/27(火) 21:56

昨日からの強風は 今日も1日吹きつづけ時々雪が舞っていました・! 今年始めて里にも雪が降りました・! 日毎に寒くなって来ます どんどんと北国の冬を感じる用になりました・! 今年の冬には また、どんなに竹が折れるのでしょうか・?(涙)   [画像]

敬老会・無事終了・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2012/11/26(月) 21:03

昨日10時から岩首公民館主催の 敬老会が開催され参加しました・!   [画像] 今年は金井からチンドン屋さんを応援にお願いしました・!   [画像] 毎年盛上げてくれる婦人会スターズ・?(笑) 今年は小さなスターKちゃんが参加で大盛り上がり・!   [画像] おじさんも 変なおじさんで劇と踊りに参加・!(爆)   [画像]

敬老会・開催日・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2012/11/25(日) 08:11

今日10時からは岩首公民館主催の 敬老会です・!! 今まで集落の為に汗を流してくれた 先輩達に感謝の日です・! おじさんも両南塾の一員として 余興の劇と踊りに参加します・! 天気も良いので 先輩方に楽しんでもらいたいと思います・! m(__)m バーチャンが頑張って作った 豆はガードレールで干されていました・!(笑)   [画像]

粋域ふれあいいちば・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2012/11/24(土) 17:58

昨日23日(祭)はアミューズメント佐渡で開催された 「第2回・粋域ふれあいいちば」に参加・!   [画像] 「佐渡棚田協議会」の スタッフとしてです・!(笑) 佐渡市の担当者は ジアス(生物多様性)のブースを担当・!   [画像] 十日町・池谷集落から来てくれた NPO理事長のお話に感動の有意義な1日でした・!   [画像] 理事長の思いは おじさんと同じでした・!!(感激)   [画像]
次へ>>

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/28(水) 09:35
敬老会報告・!
2012/11/27(火) 21:56
初雪・!
2012/11/26(月) 21:03
敬老会・無事終了・!
2012/11/25(日) 08:11
敬老会・開催日・!
2012/11/24(土) 17:58
粋域ふれあいいちば・!
2012/11/23(金) 06:05
「岩首むら展」の展示物色々・!
2012/11/22(木) 23:15
今日の岩首・?
2012/11/21(水) 11:09
「岩首むら展」開催・3・!
2012/11/20(火) 05:01
「岩首むら展」開催・2・!
2012/11/19(月) 09:16
「岩首むら展」開催・・!
2012/11/16(金) 16:37
秋色・!
2012/11/14(水) 09:01
「岩首むら展」開催準備・!
2012/11/12(月) 08:59
親子愛・!
2012/11/11(日) 11:06
加茂湖の生きもの達・!
2012/11/11(日) 07:41
棚田の里「千曲」から・・!
2012/11/08(木) 07:47
深秋・!
2012/11/07(水) 10:58
敬老会・練習・!
2012/11/06(火) 11:11
「養老の滝」整備ボランティア・!
2012/11/04(日) 17:25
鬼太鼓 IN 真野・?
2012/11/01(木) 21:08
取材対応・!
2012/11/01(木) 07:41
紅葉・!