ブログ 2014/2/11

「まつさき食の陣」・![岩首棚田・とき共生みらい通信]

投稿日時:2014/02/11(火) 18:02

9日は、前日までの吹雪も止み、 暖かで、穏かな日に成ったので、 孫左衛門、権助のバー、嫁さんの四人で 「待つ先食の陣」に行ってきました・!   [画像] 雪が止んだ事もあり、沢山の人で賑っていましたが、 昨年より、少し人出が・・・が、気になりました・! 地域の太鼓グループの演奏や、 新穂地区の、よさこいソーラン等で盛上げてくれました・!   [画像] そんな中でも、何と言ってもメインは、 3年連続出演の、岩首鬼太鼓でした・!(笑) 「そらやれ、そらやれ」の盛り上げ上手と、 子供・鼓童研修生・子供・女性・地...

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログ最新記事

2014年2月

<<前月翌月>>
2014/02/25(火) 10:12
加茂湖渚再生ボランティア・!
2014/02/17(月) 23:02
学術発表会・!
2014/02/15(土) 09:48
道場の仕事・!
2014/02/11(火) 18:02
「まつさき食の陣」・!
2014/02/09(日) 08:44
冬場の農作業・?
2014/02/05(水) 16:59
絆・むすぶ・!
2014/02/01(土) 17:22
春の薫・・・?