岩首棚田・とき共生みらい通信

頑張る「大滝楽舎」・!

投稿日時:2013/03/12(火) 08:39

昨日報告した羽茂・大崎地区の 「大滝楽舎」の舎内を報告します・! 1階の一室はカフェとして 都会からアイターンの若い夫婦が活用していました・! 今は冬場なのでカフェはお休みで 東京と佐渡で 服飾デザイナーとして活動する ご主人が作業をしていました・・! 物づくりの匠K氏を慕う若者が活用している・! 最高な売りに成りますよね!うらやましー・・!! 近い内に「大滝楽舎」ブランドが出来ると良いですね! その時は「岩首談義所」にも置いて下さいね!m(__)m(笑)   [画像] 廊下の一角には大崎ファンの 大阪の女性...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:頑張る「大滝楽舎」・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事