岩首棚田・とき共生みらい通信

東農大生がやって来た・・!

投稿日時:2010/05/17(月) 22:37

ロングライドが2時で終わり 午後の路線バスで談義所に来てくれた 東京農大生2人と 棚田へ 植え直しに行って来ました・!! 今年は 沢山の援農隊のお力をお借りしました・! その分 おじさんは手抜き隊になりました・?(笑)      [画像] 素足で頑張るK君・!      [画像] Aさんは 田植靴持参さすが女性です・?(笑)      [画像] お約束の 「そらまめ」記念撮影・・! K君は4月にY君と始めて来 気に入って 後輩?との 愛ターン組です・・!(笑) また来て下さい 棚田は君を求めています・・!(願)     ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東農大生がやって来た・・!

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事