岩首棚田・とき共生みらい通信

訪問者と学生と・・!

投稿日時:2010/05/18(火) 09:08

土・日と談義所を活用してくれた K君とAさんが 昨日午後4:05分両津発のフェリーで帰りました・! 何時ものことですが 送るのは寂しい行為です・!(涙) 昨日は 佐渡普及センターのIさんが 談義所を訪問くださったので 帰る前に記念撮影を・! また 新しい出会いの連鎖が発生しました・・!(笑)      [画像] フェリーの時間に 間に合うように岩首を出発 農道を通り Aさんが見たいと言っていた 「小倉千枚田」を見学して両津へ・・ 途中の坪山牧場では 牛さんがのんびり日光浴中でした・・!(笑)      [画像] 小倉...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:訪問者と学生と・・!

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事