岩首棚田・とき共生みらい通信

生きもの調査in新穂・・!

投稿日時:2011/01/15(土) 10:00

新穂地区はご存知の用に トキの村・! 田んぼのアチコチに ご覧の様な トキ看板が建っていました・! 環境に優しい農業に取り組む佐渡 皆で努力しています・!     [画像] 連日の寒波で 江の氷は日に日に厚くなります・! まるでサーフボードのようです・!(笑)   [画像] 氷を割った江の土を 足で網に入れます・・!   [画像] 場所によっては・? こんなに沢山のドジョウが 捕獲出来ます・!(喜)   [画像] だけど 場所によっては 殆んど捕獲出来ない所もあるんです・!(涙) 課題はまだまだあるようです・! 現場の...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:生きもの調査in新穂・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事