岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首福祉会「いきいきサロン」2・!

投稿日時:2011/02/10(木) 10:37

今日も 昨日の続きで 岩首「いきいきサロン」 活動に付いてです・! 絶対 ネタ不足ではありませんので・!(爆)   [画像] 童心に返って 皆で楽しく塗り絵です・!   [画像] じいちゃん達も 一心不乱に塗り絵タイム中です・!(笑)   [画像] おじさんも1枚参加しました・! 絵心は皆無なので こんな出来ですみません・!(笑) 左がお手本 右がおじさんの塗り絵です。。。   [画像] 最後は皆で 反省会兼意見交換会と言う名の お茶タイムです・! この時間が一番大切な時間では・? 「元気な村には       元気なお年...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首福祉会「いきいきサロン」2・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事