岩首棚田・とき共生みらい通信

春ですよ~・・!

投稿日時:2011/04/06(水) 22:47

里山では 山菜も芽吹き・! フキノトウはもう化け始めてきました・!   [画像] アサツキは 少し芽吹き始めたところです・! 茹でて酢味噌和えにしたら美味しそう・!   [画像] コゴメは まだまだ固いままで 4月の末頃になるのだろうか・・?   [画像] 岩首棚田は 今 福寿草が満開で 黄金の花園状態です・! 本当の黄金だったら 村も もっと潤うのにな~・・? 何て考える おじさんは 不純でしょうか・?(笑)   [画像]   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春ですよ~・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事