岩首棚田・とき共生みらい通信

加茂研・佐渡中等エコウオーク・!

投稿日時:2011/07/23(土) 21:45

今日は加茂研と 佐渡中等学校共催の 加茂湖エコウオークに参加して来ました・・! まず初めに 生徒さんの挨拶 チョット元気が無かったかな~・・?(笑)   [画像] その後今日の 生き物調査指導員が挨拶・! 加茂研のIさんが責任者で 一応おじさんも 指導員の一員として参加・?(笑) 佐渡の専門学校生O君とTさん が 協力してくれたので どうにか無事に終る事が出来ました・・! お二人さんありがとう そして お疲れさまでした・!(多謝)   [画像] 加茂湖で発見した シャコエビの屍骸・・!   [画像] 加茂湖周辺の水路...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:加茂研・佐渡中等エコウオーク・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事