岩首棚田・とき共生みらい通信

厳寒ツアー・2・!

投稿日時:2012/02/13(月) 09:50

大交流会後2次会はタローで飲み 20日振りの酒は大変美味しゅうございました・!(笑) 帰れなくなったので 皆と一緒にホテル「吉田屋」さんに止まり 12日(日)は1日アッシー君を勤めました・! 最初は赤泊の酒蔵「北雪」さんへ・・・ 皆さん沢山試飲し(笑) 沢山お買い求めいただきました・!(多謝)   [画像] その後 「弥吉丸」さんで土産用のカニを発送・!   [画像] そしてお昼は 「まっさき食の陣」でいただきました・!   [画像] その後お寺・神社巡りをし JFが欠航のため16:05のCFで無事帰れました・! 皆...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:厳寒ツアー・2・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事